【お知らせ!】
4月からいよいよ待望のリーグ戦が始まります!
4/4、5/9、6/6の三ヶ月で1stシーズンとなりますので応援に来てくれる方は要チェック!
時間は14-17時だよ。
詳細は随時お知らせしていきますね!

涙の数だけパンダーズ!

2010年06月12日

実家に

Image1163.jpg帰らせて頂いております><


実家適度に田舎でよろしいわーwww

しかし私がいたころとは全然かわっちゃってて
若干淋しい気分になりますな…(′●(ω)●)


ちょっとリッチなご飯(普段と比べてw)食べて
明日からもがんばるぞっ!!



☆若知コウ☆
posted by PANDA at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

1st season終了!!

20100606180135.jpg壱原みくです(´∀`*)ノ


日曜日は神戸の方で1st season最終戦でした!!


見にきて下さった方、遠くから応援して下さった方、本当に有り難うございましたm(_ _)m+'


残念ながら4位となってしまいましたが、今回の試合はすごく楽しんでプレイ出来ましたヽ(´ー`)ノ


少しずつですが、パンダースは確実に成長してる!と思っております(*´д`*)


2nd seasonは8月からなので、それまでパンダ秘密特訓だいっっ!!
posted by PANDA at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

試合っ(`・ω・´)

100606_0936~01.jpg今日はいつもと違う場所で試合っ((( ゜Д゜)))

神戸の
セレゾン6-aiフットサルクラブさんです(≧∇≦*)


おはようございます(〃'▽'〃)
まろんです!!


京都は晴れています!!神戸はどうかな??


いくぜPANDAS!!


まろん☆
posted by PANDA at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

