【お知らせ!】
4月からいよいよ待望のリーグ戦が始まります!
4/4、5/9、6/6の三ヶ月で1stシーズンとなりますので応援に来てくれる方は要チェック!
時間は14-17時だよ。
詳細は随時お知らせしていきますね!

涙の数だけパンダーズ!

2010年04月27日

うにゃん(´・ω・`)

こんにちわっ壱原みくです(´∀`*)ノ


洗濯日和もつかの間、また雨ですね((つД`)゜


せっかく暖かくなって来て、お出かけ出来るなあーと思ってたのに....


雨は嫌です( ;Д;)


雨と言えば湿気、くせ毛のわたしにとって湿気は天敵!!


もこもこくるくるな髪型になります(´□`)


そろそろまた縮毛矯正に行かなきゃです(゜し_゜`)


キューティクルプリーズ!!
posted by PANDA at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

洗濯日和!

Image1140.jpg洗濯3回転目で今はコインランドリーにいるよ!
枕カバーとかシーツとか洗えて嬉しい!
今日の眠りは心地良さそう(●(ω)●*)

そして明日は心斎橋ビッグステップでイベントがあるよ!
SEFAリーグの選手によるトークショーとリフティングチャレンジ><
われらがPANDASからは
キャプテン・ピボのしおんさんとアラのももさんが参加だよー!!

みんなきてね^^

☆S.E.F.Aリーグ選手による店頭サンプリング&トークショー☆
日時:2010年04月25日(日)@13:00〜A15:00〜
場所:心斎橋BIGSTEP特設ステージ、大階段1Fスペース、他

☆S.E.F.Aリーグ選手も一緒にチャレンジ!!『心斎橋BIGSTEPリフティングチャレンジゲーム』☆
日時:2010年04月25日(日)@13:30〜A15:30〜
場所:心斎橋BIGSTEP大階段1Fスペース



☆若知コウ☆
posted by PANDA at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

今日も1日お疲れ様でした!

こんばんは☆

星奈依里でございますっ!




今日はとっても暖かかったな(*´ω`*)

こんな日は夜ジョギングするんだけど

今日はパソコンに誘惑されてジョギングお休み(・ε・◎)

ほんのちょっと後悔(´・ω・`)

明日から頑張るの!



・・・多分(笑)



*ほしな えり*
posted by PANDA at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

