【お知らせ!】
4月からいよいよ待望のリーグ戦が始まります!
4/4、5/9、6/6の三ヶ月で1stシーズンとなりますので応援に来てくれる方は要チェック!
時間は14-17時だよ。
詳細は随時お知らせしていきますね!

涙の数だけパンダーズ!

2010年02月20日

ぱーんだ、こぱんだー!

100217_0023~01.jpg皆さんこんにちは!

本日の担当は南乃ももです(・ω・*)

簡単な生態をばー!

誕生日*7月21日
血液型*A型
身長*162cm
ポジション*アラ
背番号*21

立ち上がると意外と大きいとよく言われます。
見た目はもきゅっ(・ω・)としているらしいですww
歩いていると何故かよくこけます。一日中こけなかったら奇跡!
そんなももは初運動なフットサルです。
こけたら立ち上がればいいだけなのです(・ω・´)

大好きな仲間達と日々成長していきたいと思いますので是非応援してくださいっ!

よろしくお願いします八(´∀`*)
posted by PANDA at 15:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呼ばれて飛び出た☆わかちこ

Image560.jpgみなさまはじめまして(●(ω)●)
Colorful BONBON PANDASの若知コウです!


まずは簡単に自己紹介をば!


名前・若知 コウ(わかち こう)
あだな・わかちこ
誕生日・7月7日
ポジション・ゴレイロ(キーパー)
血液型・B型
背番号・51番

好きな色・黒 白 グレー
好きな食べ物・チョコレート
好きな言葉・元気があればなんでもできる
好きな掛け算・5の段

趣味はカエルグッズ集め^^
試合会場でも、たまにカエル姿だったりすることがあったりなかったり??するかも><w


そんな感じでPANDASの芸人枠としてがんばっています(●(ω)●)
あ、もちろんフットサルもがんばってます><


10月の試合、最初は助っ人として参加でしたが
我ながらなかなかナイスセーブだったんですよね!w
でもやっぱり、私がもっと踏ん張れたら入らなかったのにっていう点をたくさんとられて、最下位で、悔しくて。


もともとからだ動かすのは嫌いじゃないし
(嫌いじゃないだけで得意でもないです><)
思いの外はじめてのフットサル楽しかったので
正式メンバーにしてもらいましたっ(●(ω)●*)


背番号51番(ゴレイロのときは50番)でめざせ!鉄の壁(●(ω)<)-☆
どうぞよろしくお願いしますっ
posted by PANDA at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

