【お知らせ!】
4月からいよいよ待望のリーグ戦が始まります!
4/4、5/9、6/6の三ヶ月で1stシーズンとなりますので応援に来てくれる方は要チェック!
時間は14-17時だよ。
詳細は随時お知らせしていきますね!

涙の数だけパンダーズ!

2010年02月17日

3番目のパンダ登場ー♪

初なのにぎりぎりの更新だーΣ(゜□゜≡;゜


みなさま初めましてこんばんは☆

本日の担当は星奈 依里(ほしな えり)です(≧∇≦)

ではでは簡単に自己紹介させていただきますね♪

誕生日:9月7日
身長:154センチのミニマム
血液型:A型に激しく近いO型
ポジション:アラ



団体でやるスポーツはなんと初めて!

まだまだ危なっかしく、ゆるゆる〜な私ですがwちょっとずつ戦力になるように頑張っていきたいと思います(*⊃∀`*)


フットサルを通してドラマみたいな熱い絆を作るのが夢ww


こんな私ですがこれからよろしくお願いします☆*.。(☆´艸`)。.*
posted by PANDA at 23:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

2ばんめ!

D1070536.jpgはじめましてっ(´∀`*)ノ


2回目の更新は私壱原みくが更新させていただきます!

ちなみに昨日更新のブログの写真にはいません(;´д⊂)アウチ


でわ簡単なプロフィールを....


誕生日:9月9日

血液型:O型

身長:165cm

ポジション:アラ


見た目怖そうとかキツそうとか言われますが全くそんな事なく(´∀`*)ノ←こんな感じのマイペースおっとりさんです(笑)


我がチームは皆それぞれ個性豊かで負けん気が強い熱いモノを持ったチームだなあと思います(`・ω・´)!!

これから始まるリーグもきっと熱くなる....!と思ってます☆ミ


今日も1日頑張ろおーっ(´∀`*)ノ
posted by PANDA at 15:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

はじめまして!!

100215_1918~020001.jpgついに、はじまりました☆+
『パンダなカラフルブログ』
C.B.PANDARSの公式ブログです(≧∇≦)

徒然なるままに
メンバーのカラフルな日々を
みなさまにお見せしちゃいます♪
どうぞ、いつでも
覗きにきてくだしあっΣ(`∇´ゞ


まず今日はワタクシ
C.B.PANDARSキャプテン
月島紫音ですっ(・ω・´)

身長162cmの0型
誕生日は11月3日
ポジションはピブォ

いたらないところは沢山ありますが
チームの皆にいっぱい支えられながらも
C.B.PANDARSのキャプテンとして
一生懸命がんばっていますっ(><*)

今日はS.E.F.Aリーグ開幕の
記者発表がありました!!
写真はその時のメンバーみんなです
(`◇´*)にゃー

いっぱいしゃべらなきゃいけなくて
いっぱい緊張しました!!
もう噛みまくり……
((´口`;))あわわわ
つ、伝われこの思い!!

明日、スポーツ誌に載ります!!
ちぇけらっ☆+(≧∇≦)


いやぁ、ここまでくるのに
いろんなことがありました……

10月のお披露目試合で
私達はボロボロだったのですが
次こそは、勝つぞ!!と
深夜まで練習に励み
皆で作戦を考え…
12月の交流試合で
まさかの優勝を勝ち取り!!
もう、涙が止まりませんでした
(´v`゜)うぅ〜


C.B.PANDARSは
悔し涙も、嬉し涙も
皆でわかちあえる
素晴らしいチームですっ


まだまだ成長期な私達

どうぞあたたかく見守って下さいね!!
posted by PANDA at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

